2008年02月29日

残りは僅かだが…

残りは僅かだが…

「SIG祭り」もハンドガンは終了し、残すは長物とアクセサリーが少しになってきました。
しかし、長物は撮影に時間がかかるため、仕事の関係でほとんど家に帰れない状況では次の更新がいつになるかわかりません。orz

注)記事の内容と画像は関係ありません。






Posted by 夜魔猫  at 00:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
3月は決算期で忙しいですが、無理をしないでがんばってください。
「SIG」の長物と言えば、3丁位しかトイガン化されてませんよね。コンバーションキットも数に入れても然程多くない。
と言う事は、「SIG550」何か出て来るのかな?楽しみだぁ(^_^)
 前回の夜魔猫様のブログの「S&W M439」お持ちなんですね。良いですねぇ。
 私も5月再販の「M439」某shopに予約しちゃいました(^_^)v
Posted by のぶちゃんのぶちゃん at 2008年02月29日 16:56
毎度どうもです。
お察しの通り残りは電動の3挺です。(笑)

マルシンのM439は木製グリップも再販してくれると良いんですけどね。(実銃用は付かないので)
Posted by 夜魔猫夜魔猫 at 2008年02月29日 21:09
初めまして、665といいます。以前足跡を下さっていて、以来こそこそ覗きに来ておりました。

ずっと気になっておりました故、今日は勇気を出して。

基本モデルガンが好きな方という事なので凄く共感しています。こう、勝手に仲間意識みたいなものを抱いてしまって誠に失礼ではあるのですが、僕の周りの数少ないトイガン仲間にもモデルガンの方が好きという人はいないので・・・
(;´・ω・)ちょっと寂しいです。

SIGいいですね、長モノも3挺とも持ってらっしゃるとは羨ましい限りです。

MP41も素敵です♪ 40の時からでもそうでしたがここからだと一層ステンガンへの繋がりが見えて来ないのでまた面白いですよね。

またお邪魔します、あの、出来ればお気に入りにさせて貰って宜しいでしょうか?(´・ω・`)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月01日 10:48
「SIG祭」 楽しく拝見さしてもらっています。

ところで
コッキングになりますが
アカデミー の552

KTW の輸入した SP2340( BWC 仏Ver)
は 次の機会lでしょうか?
Posted by Doburoku-TAO(T.オカムラ) at 2008年03月01日 13:37
665さん初めまして。

私は元々モデルガンしかなかった時代(リアルなエアガンがなかった頃)にこの趣味に入ったのでどうしてもモデルガンがメインになります。
モデルガンが衰退し始めてから20年近くないますので若い人にモデルガンファンが少ないのは仕方ないかもしれません。

このミリタリーブログのカテゴリーに「モデルガンコレクター」があればよかったんですが。(笑)

お気に入りの件はご自由にどうぞ。

Doburoku-TAO(T.オカムラ)さん、毎度どうも。

該当モデルは購入予定がありませんので悪しからずです。(笑)
Posted by 夜魔猫夜魔猫 at 2008年03月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
夜魔猫
夜魔猫
世の中には知らない方が幸せなこともある。
オーナーへメッセージ