2007年11月23日
GLOCK G18C 漆変化 其の貳(KSC G18C)

今回はサイレンサーです。ノーマルのままではサイレンサーは付かないのでサイレンサー用ネジの付いたアウターバレルに交換します。アウターバレルはサードパーティー製ではなくKSCの純正パーツです。(今は無き巣鴨の直営店で販売されていた物でカタログには載ってません。)このアウターバレルは一般的な14ミリネジではなく12ミリなのでKSC純正のSIG P230用のサイレンサーを装着しました。

上がネジ付きアウターバレル、下がノーマル。ネジの部分は金属製なので強度的には心配ありません。

ショートタイプを付けてみました。
サイレンサーが重いとショートリコイルの動きに影響が出てジャムの原因になります。
WA スプリングフィールドM1911ウルトラコンパクトV10
STI EAGLE5.5HYBRID(KSC)
グロック26(東京マルイ)
WA MINI UZI
グロック G26(KSC)
STI HAWK4.3(KSC)
STI EAGLE5.5HYBRID(KSC)
グロック26(東京マルイ)
WA MINI UZI
グロック G26(KSC)
STI HAWK4.3(KSC)